2012年11月2日星期五

「結果出ず身を引く」阪神、有田、片岡両コーチが退団

「結果出ず身を引く」阪神、有田、片岡両コーチが退団モンクレール HIMALAYA
阪神は10日、有田修三ヘッドコーチ(61)と、片岡篤史打撃コーチ(43)が今季限りで退団すると発表したモンクレール。両コーチは同日、兵庫県西宮市内の球団事務所を訪れ、辞意を申し出た。 有田コーチは「選手に優勝させてやろうと思ったが、できなかったという責任は大きいから身を引く」と説明www.monclerbrand.netモンクレール K2。 片岡コーチは「(若手に)打撃の基礎を少しつくったと思うモンクレールモンクレール。これからどのような家を建てていくか、方向性は各個人に伝えたつもり」と話した。

没有评论:

发表评论