2012年10月29日星期一

ダウン モンクレール 「ファルカオはプレミアでスーパースターになる」

「ファルカオはプレミアでスーパースターになる」
マンチェスター・シティやチェルシーからの関心が伝えられているアトレティコ・マドリーFWラダメル・ファルカオ。今夏にシティに加入したMFハビ・ガルシアは、チェルシーとファルカオを巡る争奪戦が起こった場合、シティが勝利することを望んでおり、ファルカオはプレミアリーグでも成功できると語っているwww.monclerhot.com。ファルカオには、レアル・マドリーからの関心も伝えられたが、ジョゼ・モウリーニョ監督がファルカオのマドリー移籍は禁止されていると語ったことで、イングランド移籍が最有力ではないかと見られている。J・ガルシアは、『Sport360』に「彼は偉大な選手だ。彼なら、希望するどんなリーグでもプレーできる」と語った。「ファルカオはファンタスティックだね。リーガでゴールを量産している。ポルトガルにいたときから、彼のことはよく知っていたよ」「彼を相手にするより、彼と一緒にプレーしたい。僕たちがポルトガルにいたとき、ベンフィカ対ポルトで彼と対戦したダウン モンクレール。だから彼の実力は良く知っている。自分のチームに彼がいたら、幸せだろうね」今シーズン、ゴールを量産しているファルカオは、7試合で11ゴールをマーク。UEFAスーパーカップのチェルシー戦では、前半だけでハットトリックを達成したモンクレール

没有评论:

发表评论